行きたいラーメン屋ストック

単なるメモです。

行きたいラーメン屋

 

  • らぁめん秀
  • マキシマムザラーメン 初代極
  • らーめんほくしん
  • 大吟豚
  • 元喜家 金沢店
  • 中華そば 桜三四郎
  • 龍苑 朝の本町店 黒胡麻担々麺
  • 吟とん
  • ラーメン左介
  • ラーメン樹 ITUKI
  • ラーメン日の出
  • 居酒屋こいこい

東京亭スーパー農道店

20160827_144628 20160827_144633  20160827_144425

古びた建物、店頭にあるメニューの蝋で作ったアレ、名前忘れたけど、あれもだいぶ日を浴びて色あせていた。ちょっと勇気が必要だったが入ってみた。

昭和の雰囲気が残っているこじんまりとした内観だった。

醤油ラーメンを食べたが、全然イケましたね。

今時ないと思う、昔ながらの普通のラーメン、いい感じでした。

20160827_14325720160827_143301

 

カップヌードルスパイシーチキン

20160715_230510 20160715_230451

夜、イオンタウン白山店に行ったら、

錦織さんが見えたので、ちょっと買ってみよう、と。

元々はカップヌードルのカレー味でも食べようと思っていたんですが、スパイシーチキンがここぞとばかりに山積みされていたので、圧倒されて買ってしまいました。

さて、味なのですが、そんなにインパクトはなかったです。薄いというか。

個人的には、次からは普通のカレー味でいいかな、と。

その前に、もっとうまそうに撮るスキルが入りますね。(汗)