インドカリー ビーフスパイシー

20160217_152731

 

時間がなかったので。

カレーレトルトはけっこう好きです。

まぁまぁ辛かったような感じもしますけど

個人的にはもう少し辛いほうがよかったかなぁ、と。

 

休日時間がないときは、だいたいこんな感じで。

 

 

ほっともっと 海鮮天とじ

野々市に新しくできたほっともっと。

20160223_141555

 

ほっともっとの海鮮天とじです。

これは嫌いじゃないです。

むしろ好き。

 

 

今回選んだ理由としては

メニューみてたらもうすぐ終了ってなってたんで。

 

 

あぁもう食べれなくなるのか

っておもったので。

20160223_141606

 

 

今ならポイント5倍だっつって

ちょっとお得な感じ。

 

溜まっていたポイントを使って値引きして買いました。

 

価格も価格なので、素材はどこなんだろうって

あえて考えないことにしました。

 

ごちそうさまでした。

ゴーゴーカレー野々市市役所前スタジアム

20160224_163800

たまに食べたくなるのがゴーゴーカレー。

そうだ、あの時に行こうと決めておいたりもするんですけどね。

基本は一人に時に食べたい。

 

夜勤明けということもあり時間も中途半端。

 

チップスターにしようか、まよったんですが、

夜飯も遅かろうし、腹も減ってしまうんじゃないかということで

結局行くことに。

 

20160224_163737

スムーズな動きのタッチパネル。

 

少なめにすればいいや、ということで

チキンカツカレーの少なめ。ヘルシークラス。

いつもはロースカツカレーなんですがたまには、ということで。

20160224_162255

 

個人的にはまぁどっちも好きです。

 

 

20160224_162326

ボーっとしてたらかけすぎました。

 

まぁ福神漬けは好きなので。

いつもこれくらいか。

このボリボリとした感じがまたいいんですよ。

 

ごちそうさまでした。