5行日記 170726

  1. 体調がすぐれない。お腹がピリピリと痛む。
  2. 原因は何だ?考えないほうがいいのか?ストレスのせいなのか?
  3. 癒やしを求めているのか?
  4. ゆっくりすればいいのか、運動すればいいのか。
  5. まだ水曜日。週末まであと2日ある。

 

すべにおいてなんかピリピリしている感じ。

酒でもタバコでも解決はせんだろう。逃げれん。

何かが一つうまく行けば吹っ切れそうな気もする。

もやもやを吹き飛ばそう。

 

とりあえず新日のG1が気になる。

永田と小島さんには頑張って欲しいんだけど、やっぱきびしいか。

カロカロ探検隊

今年もやってまいりました。

カロカロ探検隊。

ちょっと嬉しい。

 

 

最近になって気づいたんですが

父ちゃんが頑張ったらダメなんですよね。

子供よりも先に宝とかメッセージみつけちゃうんですよ。

簡単なのに。

 

ちらっと横目で見て、

どこかなぁ、どこにあるのかなぁ

ってのがいいのかな、と

 

今年はそういうスタンスで行きたい。

 

できるかなぁ

 

 

ちなみに去年は後半ポケモンGOに押されてしまいましたけど

今はこっちですね。

5行日記 170717

1.短パンを全く持ってなかったってことでイオンに買い物に。

2.最近は服はイオン。おっさんコーナーができている。もちろん割引はがき使って。サンキューパスポート。

3.ファッションセンスがあるわけではないけど、シンプルなやつとか悪くないんだなって思うんですけどね。

4.Tシャツ安かったので買ったんです。ピンクの。レジでオバハン、首からハンガー無理やり取ろうとしてビローン。このババァ…って一瞬。。

5.なんだかんだと結構買い物してしまってたな。実家で子供の散髪。大会に向けて。

 

5行日記 170716

1.とにかくストレスが溜まっていた。

2.ああ言えばこう言うオバハンがとにかくめんどくさい。オバハンだからああ言えばこう言うのか。扱いに困る。

3.深呼吸、なんだっけか。怒らない方法。あれ勉強してみよう。

4.この日も上の子は試合。下の子は練習。確か点決めたって。

5.天候は曇りで風邪が強かった。

5行日記 170715

1.遡ってみようと思ったけどこの日は何していたんだろう。。。

2.上の子は試合、下のこといろいろ回っていたんだった。

3.お昼はご飯、納豆、卵、俺達のラー油。あら簡単。

4.天気も悪くなかった。そうだ、今度から天気も。

5.思い返せば、俺ってそんなに同級生と仲良くないな。

晩御飯は嫁はんの誕生日祝ということで、くら寿司に行ったなぁ。

混んでいて40分待ちだったかな。

待ってる時とか混んでるときってのはみんな苛ついているんですね。

5行日記 170719

1.またうつで会社休んでいる人がいた。現代病なのか。ウツにもイロイロあるんだろうけど。

2.次から次へと仕事を課せられている。やりたくないものはやりたくない。しかしボーナスの査定に響くか?

3.なんとか自分で自分の心をコントロールしなければならない。心の病に陥ったらなかなか抜け出せないんじゃないかと思う。

4.会社へだんだん行きたくなくなるんだろうなぁ。自分も最近そう思うように。

5.リフレッシュなんてできるものなのだろうか。

海とかプールとか行きたい。

5行日記 170708

  1. 中学生とバスケ。こっちはおじいさんチーム。
  2. なんかいろいろ口出したかったけど、そそくさと帰る。遠いし。
  3. 二日酔いで休日出勤。気持ち悪かったなぁ
  4. 副業がうまくいかない。原因わからず。
  5. ただただ勧めるのみ?愚直に。

モチベーションですかね。

まぁバスケで汗かけたからとりあえず。

 

170705 5行日記

  1. いつのまにか7月。時間を噛みしめる。
  2. 今日は客先訪問。イロイロヒアリングしたけど、これは断るべき。
  3. 顔面がヒクヒクしてきた。なんとかするべし。憩いの場所はいずこ?
  4. うまく行っていないのはなぜうまくいっていないのか。試行錯誤にも程がある、けどそれほどやりこんでいないということか?
  5. 王貞治の言葉『努力は必ず報われる。報われない努力があるとすれば、それはまだ努力とは言えない』

 

息子二人がプロレスにドハマリ中。。。

小5と小3。

帰ると「やるか」で始まる。勝手に。

1階の人、ごめんなさい。なるべく関節技とチョップだけにするようにいいます。

いや、言ってます。。。