ほっともっと 海鮮天とじ

野々市に新しくできたほっともっと。

20160223_141555

 

ほっともっとの海鮮天とじです。

これは嫌いじゃないです。

むしろ好き。

 

 

今回選んだ理由としては

メニューみてたらもうすぐ終了ってなってたんで。

 

 

あぁもう食べれなくなるのか

っておもったので。

20160223_141606

 

 

今ならポイント5倍だっつって

ちょっとお得な感じ。

 

溜まっていたポイントを使って値引きして買いました。

 

価格も価格なので、素材はどこなんだろうって

あえて考えないことにしました。

 

ごちそうさまでした。

ゴーゴーカレー野々市市役所前スタジアム

20160224_163800

たまに食べたくなるのがゴーゴーカレー。

そうだ、あの時に行こうと決めておいたりもするんですけどね。

基本は一人に時に食べたい。

 

夜勤明けということもあり時間も中途半端。

 

チップスターにしようか、まよったんですが、

夜飯も遅かろうし、腹も減ってしまうんじゃないかということで

結局行くことに。

 

20160224_163737

スムーズな動きのタッチパネル。

 

少なめにすればいいや、ということで

チキンカツカレーの少なめ。ヘルシークラス。

いつもはロースカツカレーなんですがたまには、ということで。

20160224_162255

 

個人的にはまぁどっちも好きです。

 

 

20160224_162326

ボーっとしてたらかけすぎました。

 

まぁ福神漬けは好きなので。

いつもこれくらいか。

このボリボリとした感じがまたいいんですよ。

 

ごちそうさまでした。

脇のケア

脇のケアは大事ですよ。冬でも。

 

これはこれで気を使いますよね。

なんせ職場が30度オーバー。

 

ちょっとおかしいんじゃないかといつも思うんですが

もう真夏日みたいな感じです。

夏より暑いか。

 

 

そんななかカーディガンとかジャンパーとか着てる人多数て。

温度感覚ない人ばっかしなんかなぁって思いますわ。

 

 

北陸だから確かに朝は寒いなぁって思いますけど

いや北陸じゃなくても朝は寒いか。

 

 

朝はとにかく暖房ガンガン。

これはすぐに緩めないと部屋中がモワモワしてくるんですよね。

でもみんな朝の感覚でいるからか

まったく動じない。なんで?って思いますもん。

 

あせかいてる人とかいるんですよ。

もううちわパタパタやってる人とか。

 

 

暖房代ももったいないしね。

まぁ愚痴っていてもしょうがないんですけど

仕事しやすい環境がいいですよね。とにかく。

 

 

少しずつでもお金をかけないところから改善していければな、と思いますわ。

 

 

とりあえず発射

とりあえず発射1って感じですかね。
いやなんの根拠もなく作ってみたブログです。
なんかなればいいかなっておもってるんですけどね。

何がどうなるとか言う訳じゃなくって
いろいろとレビューとかもしていきたいななんて思ってるわけなんですよね。
これはこれでインデックスされれば一番いいんですけどね。

とりあえずいろんなもん意外と買っているのでその辺のレビューとかから始めてもいいかなって思ってます。

今全然冬なんですけど結構体臭とかきにしてまして
その辺のケア商品買いました。

はい、脇のやつです。
ワキガではないんですけどね
汗とかかくと自分でも臭いんじゃないかなってたまに思うんです。

ぶっちゃけたまにじゃなくて、よく思います。
ずっとバスケやってるんですけどね
やっぱり汗かくと気になってくるんですよね。

身体が接触するようなスポーツなので
やっぱり臭い人がいると目立っちゃうというか。
それはそれで武器になるからいいかもしれないけれど…
そうすると試合後とかきついしね。